FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこかで見てくださっている(かもしれない)方へ

気づけば放置状態になってしまっていました。
続けて見てくださっている方がいらしたら、一言もなく長くストップしていて、申し訳ありませんでした。

書きたいことが少し残っているので、まだやめるつもりはありません。
――そう思っているのですが、停滞しています。

たいした内容でも文章でもないのですが、もっと気軽な日記ブログよりは頭を使うので(つもり)、気力が必要なのです。
(気軽な日記ブログとは、自分がやっているほかのブログのことです。)

これまではやる気が停滞したときも、やる気があるときに書き溜めたストックを1つずつUPしていました。
が、今はすっからかんです。
7月には再開します、と今書こうとしましたが、もう6月も半ばです。なんてことでしょう、びっくり!

見捨てられても仕方がありません。

一応、7月中を目指してもう一度気持ちをかきたててみたいと思いますが・・・・・・
もしどうにもならなかったら、秋を目指します。

結びの言葉が思いつきません。


・・・・・・もし、どこかで見てくださっている方がいたら、再開したら見たいと思ってくださる方がいたら、見知らぬその方にお礼を言いたいです。
ありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。